元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記304

 今日はサークルで焼肉に行った。参加者12人ぐらいだったような気がするけど移動するのも面倒くさくて5人ぐらいとしか話してない。そして明日もバイトだったりする学生が多かったから夜なのにみんなソフトドリンクばっかり頼んでた。もちろん俺もコーラ。

 食べ飲み放題の時間も終わって、最後店員さんが火を消すときに後輩に向かって「ふはは、これがお前の命の灯火だ、もがき苦しめー」ってふざけて言ってたらなんか店員さんが「なかなか消えませんね(笑)」とかちょっとノッて来たのが面白かった。命の灯火に対してのこの返しってサイコパスかしら?

 明日ってか今日だけど結婚式場バイトが何故か9時~15時半の6時間半なんだよなぁ。

おう労働法守れや。こういう感じだからやる気が無くなるんだ。