元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記319

 今日の講義である国際関係法は出席しないと意味分かんねぇな多分。実際テキスト読めばなんとかなりそうだけど、名簿で問題答えてって指名してるのにいない人だらけで気の毒だったからなんとか出席しようと思う。今更だけど俺が真面目に出席してる講義ってそういう理由ばっかりで出席しないといけないから出席してることって無い気がする。不思議だね。

 あとデレ、ミリとイベントが2つ同時に始まってまぁ大変。ミリは石割走法もあるし期間も多分長いからデレ優先したほうがいいかな?

 明日はどっかの大学の学園祭行こうぜ!って誘われたけど結婚式場バイトが15時~22時まであっていけないのが残念。パーティ3時間(普通は2時間半)なら先に言えよな?

そんなだから信頼関係が築けずより不信感を持たれるんだぞ。最近は24時になるまでに寝てるので、今日もスタミナ消費して寝ます。おやすみなさい!!!!!!!!!!!