元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記322

 グラブルマックコラボをようやくクリア、久し振りにマックに行ったけど思ってたよりは美味しかったな。何はともあれこれでヴァルナが3凸出来るし今日からの四象で、もう一本斧を取っておいて水古戦場に備えておこう。

 デレステミリシタも同時にイベント開催中で忙しいけどなんとか両方目標順位に行けそうな雰囲気でモバマスも1日10分も走れば4000位は余裕。

 あとは久し振りにアンドールの伝説もやった。相変わらず準備が面倒くさいけど今回はクリア出来た。これ持ち運ぶには重いしプレイできるのは4人だけだしアナログゲームの集いのために買ったけどちょっと相性悪いんだよなぁ。でも1回ぐらいは4人プレイで遊びたい。いやぁ今日マジでゲームしかしてないな。目の休憩のために猫バイト行って大学行ったみたいな怠惰な1日だった。