元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記338

 そういえば昨日島村卯月 HOT LIMIT Ver. の予約が開始されてた。俺引っ越すし予約できねぇなぁと思ったけど弟の家に届けてもらえるようにすればいいのか。

アナスタシア 星巡る物語 Ver.もそうすれば買えるってことでポチっとくか。でもフィギュア買っても飾り場所に困るんだよなぁ。飾っとくと人が来たときドン引きされる可能性もあることを考えると買うメリットが本当に無い、でもほしい。

 どうでもいいけど最近透明なのに色々なフレーバーの飲料が増えたよね。始まりはいろはすだろうか?俺が中学を卒業したけど3月31日までは中学生ってことで卓球部の練習に参加してたとき、いろはすみかん味を買っていったのをよく覚えている。みかんのエキスが入った水なんだろうなぁと思ってたけど、いざ飲んでみたら好きな人には申し訳ないけどめっちゃ不味くて盛り上がったなぁ。