元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

6thアニバアイプロ9日目

 今の順位が1700位で7000万、ボーダー予測を見ると1億4000万で2000位入賞できるぐらいらしい。3日で7000万、つまり1日あたり2333万稼げば入賞できるな!

 走り方としては、スタ走りドラマチックコミュのときだけコサージュ3つでパフェ狙いで他はアイテム使わずに走って時速600万、1日あたり4時間弱走ればいい。ただ、これは滅茶苦茶辛い。まずmyスタがどんどん溶けていって、これだけやると7日か8日には全部なくなってスタドリに手を出さなきゃいけなくなる。

 そこで課金アイテムの出番、プロデュースゲージを貯めて発生するコミュにメモリアルコサージュを全部突っ込むと78万pt稼げる。限定ショップで8個450円、それにpt報酬で何個か手に入るのでとりあえず156万ptは一瞬で稼げる。加えて1000円で15個買えることを考慮すると、156万+234万で390万pt。これでも2000万pt分スタ走りするなら3時間20分クリックし続けるという苦行になる。

 最後、じゃあ課金で行くなら?

単純に考えて1万円で2340万、最終日は確か課金アイテムが3回限定30個1000円なので7000円、つまり2万7000円でお迎えできることになるかな。実際ゲージが貯まるまでは普通にポチポチするのでもうちょい少なくてもいいけど、これは流石にね?

 ・・・撤退する勇気も大事だと思いませんか?私は単位の危ない大学4年生、お金もない。9日にはアナログゲームの集いでシナリオ「奇妙な共闘」を回す予定でもある。

それに3万円をゲームのデータに突っ込むなら、風俗で3万出して突っ込んで大人になっておいたほうが後々のためにもいいような気もする。

 そういうわけで、俺は止まるよ、でも頑張るみんなにはこの言葉を贈ります。

           「止まるんじゃねぇぞ・・・」