元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記346

 ポチポチ苦役から解放されて清々しい気分だ。でも右手首がクリックしすぎで痛い。

今日はバイト後焼肉食べに行ってきた。そこで忘年会やりたいと抜かす輩がいたけれど、絶対無理だと思うんだ。まず店内が狭くてそこそこ汚い、しかも壁に猫とか人の絵が飾られててそれがまた怖い。おまけにトイレが1つしかない上に狭くて汚い。男数人で集まるならともかく10人ちょっと(女性込み)で行く店ではない。まぁサービスランチに何かお肉一皿頼めばごはんはおかわり自由だから腹いっぱい食べられる。

 忘年会といえば、来週の日曜日ぐらいに結婚式場バイトの方でなんかやるらしいけど、未だに場所がどこになるのか聞いてないな。参加するって言ったけど面倒くさくなってきた。