元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記356

 金曜に岡山に行って、昨日はWGP2017に参加して、今日帰ってきた。

WSはもう全然駄目だったね。後半にジリ貧になってボコられる展開が多かったような気がする。ショップを巡ってRoseliaとpastel palettesは組めたしカード収集に行ったと思えば行ってよかったということで。色々話をしてたけどバンドリは赤青t黄のグッスタが強そうだ。そもそもユニットで組んでもあまり強くなさそうっていう。

 飯は金曜に駅の近くのブーブーモンスターっていうまぜそばが食える店へ。店長の顔が怖い、無愛想って聞いてたが、まさしくそのとおりだった。でも一緒に行った4人でうめぇうめぇと言いながら食べてたら店長にやけてたし、お客様は神様だと思っている人にはすこぶる評価は悪そうだけど、また食べたくなる味だった。WGPの後には焼肉屋で打ち上げ。終わりの方はみんなお腹いっぱいで、肉の押し付け合いもしつつなんとか食べきった。

 

 今日も明日も悲しいことに予定はないが、安くなったクリスマスケーキを確保して食べたいとは思っている。夜の何時頃に行けばいいんだろうか?25の夜にはもうお正月ムードでケーキとか置いてないんだよな。