元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記359

f:id:yamagataaritomo:20171227230624p:plain

                 やったぜ

 

 最近遅くまで起きて正午ぐらいまで寝る生活になってたせいか体調が悪くなりかけてる気がする。今日は日付が変わる前に寝よう。

 モバマスは現在、ぷちデレラコレクション開催中。ガシャチケ貰えるまで殴るチームに入ったけど、10人中6人寄生、2人はノルマ分ぐらいで、実質走ってるのが俺と同じプロダクションのもう1人という糞チームだ。ちなみに俺ともう1人以外は同じプロダクションだから、傭兵やってる(やらされてる)感凄い。明日明後日の12時~13時のラウンドはバイトで参加できないけど、ちゃんとLv15まで殴ってくれるんだろうか。