元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記369

 健康に気を遣おうと思って青汁を買ってきたのと、今週は学食を除いて自炊をしようと思ってた。昨日友達が奢るから手羽先食いに行こうと誘ってきて、塩コショウのたっぷりかかった手羽先を10本近く食べてしまったわけだが・・・。

 そういえば今週は暖かいけど、来週はまた先週以上の寒波が来るとか。先週も滅茶苦茶寒かったのに、よりいっそう寒くなられると困る。寒いと5枚持ってるセーターを着回すしかなくて、大体同じ格好してる気がする。

 最近ちゃんと更新できてなくて、久し振りだから色々書きたいネタはある。最近ついにメルカリを利用し始めた。売るのはちょっとやばそうだけど、買う分にはまだいいだろうと思ってる。