元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

Charlotte組みたい

 WS世界大会はリゼロが優勝したらしい。なんか意外なタイトルが勝ってる気がする。この辺の強豪プレイヤーになると独自の理論がありそうだし普通にラッサ握るかとかそういう考え方とは違うんだろうな。

 そして公式を見るとDC&リトバス、パスパレTDの情報が公開されてた。DCは最近生徒会に可能性を感じていて、デッキを弄ってる。潤んだ瞳立夏がCX切ってレベル以下のコスト0のキャラを出せるから色はタイトでも行けるんじゃね?と思って赤緑t黄でCXはWith youと咲き続ける花で試してる。バウンスはたまにあればいいぐらいだから扉と1,2枚入れ替えようかな?パスパレは現状でもいい感じだろうけど追加には期待できるし楽しみ。

 本題が最後だけど、前々からアニメは見てないのにCharlotteが組みたかったので今パーツを集めてる。流行りのバーンメタあり、一応絆対応の武蔵も、耐久に向いたレベル3、誰も使ってないけどいつもの光景互換もあって可能性を感じる。