元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記389

 バイトが終わってから久し振り、マジで2年ぶりぐらいにソフマップにエロゲを見に行った。ランス10を予約しようと思ったけど、ソフマップの特典がポスターなんだけど貰っても飾らないよなとか、考えた結果Amazonで買うことにした。

 ぼけーっとコーナーを見てたら色々エロゲをプレイしたくなってきた。マジ恋もAシリーズがディスク化されたらやろうとか思ってたけどいつの間にかちゃんと発売されてた。今からやってももう無印もSもどんな話だったかほとんど覚えてないから、やるとしたら買い直しだなぁ。BALDRシリーズもハートはフォース、スカイほどではないにしろ結構評価が高いらしいしやりたいわ。

 しかしソシャゲをやってるとソシャゲじゃないゲームをプレイしなくなった気がするなぁ。エロゲもやりかけで止まってて段ボール箱の中で眠ってるソフトが数本あるし、メガテンDSJも11月ぐらいからやってない。