元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記392

 今日もラブホは暇で、後輩とバイト終わりに二郎系ラーメンを食べに行った。前半は思ってたよりも余裕じゃないかと食べ進めていたが、途中から食べても減らないというか、見た目よりも重たかった。食べ終わった後の達成感が妙にあったな。

 食後はカードショップでパスパレのTDを「正直いらねぇんだけどなぁ、まぁお布施で買うか」なんていいながら嫌々買ったら丸山のサインが出た。メルカリで売り払おう。今自分の組んでるパスパレが純正じゃないから、TDのパーツを組み込みにくいんだよなぁ。とりあえず使いたいのは控えに行ったとき3ルックの日菜、レベル3千聖。純正に組み替えて、余った武蔵を別のデッキにぶち込もう。

 あと嬉しいお知らせ、今日も一応単位を確認しに行くと、アジア政治はまだ単位がついてなかったけど会社法は良の評価を頂いていた。可なら忖度っぽいけど良ということはある程度出来ていたのだろう。これで取得単位は16で卒業要件の124に達したぞ。もう何かの要件をうっかり満たし忘れてない限り卒業できる。