元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記395

 実は月曜から今日の昼頃まで弟が泊まりに来てた。弟は弟で友達と遊びに行ってたり、俺はバイトや自動車学校で忙しくて本当に宿を提供してるだけだったけどまぁいいや。よく行く焼肉屋やラーメン屋にも行ったけど、今回行ったのが最後の可能性もあるんだよなぁと思うと寂しい。

 話は変わって、弟が進撃、ひなろじとWSの環境タイトルを組んでたので対戦したけど環境タイトルって強いんだな。地区1敗ラインのワンチャン勢たるCharlotteやデレマスに対して強すぎて困る。特に今の赤青グッドスタッフのデレマスは詰めが全く機能しなくなるので構築変更を余儀なくされると思った。黄色の復権はマジであるかもしれないからカードを集め直したい。

 遊んでばかりいたように思われるかもしれないが、勿論自動車学校にもちゃんと行って、明日が仮免の試験。運転は大丈夫だと言われるが、学科試験が不安だ。試験前の効果測定は1回目31点、2回目25点で今日はちょっと勉強したから47点だったが、後で練習問題をやると30点台でやばい。明日は朝早いし、日付が変わるまで練習問題やってさっさと寝よう。