元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記396

 忙しいと日記の更新が途絶えがちになってしまうな。土曜が仮免の試験で、なんとか一発合格。日曜は結婚式場バイトで昨日がラブホバイト&結婚式場バイトの送別会。三次会ぐらいまであったらしいけど二次会の途中で日付が変わりそうだったので退散。

もう会うことのない人がほとんどだと思うと少し寂しい。ちなみにせっかく貰ったメッセージカードや贈り物を二次会の席に忘れて帰ってしまったけど、どうなったんだろう?後で個人LINE送りますってグループで言われたけどそのLINEが来ない。

 そして今日、ラブホバイトに出て17時から21時まで自動車学校。4時間でも十分しんどかったが、明日は14時~21時と更に時間が延びる。明後日は学科もないし技能予約もとってないけど、当日キャンセル待ちで行こうと思う。金曜土曜は9時から21時まで粘ってなんとしてでも3コマずつ乗りたい。明日から日曜までで10コマ技能を取って、残りの9コマは教習所の人に取ってもらおう。ただその9コマがどれだけ都合良く取れるか心配だ。