元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記397

 1週間ぶりにだらだらと惰眠を貪った。それでも早起きが習慣になってしまったのか7時前には一旦目覚めてしまったのが悔しい。今日は14時から21時まで自動車学校。暇つぶしに持っていった空の境界上をすぐに読み終えてしまいどう暇をつぶすか考えていたが、幸運にも当日キャンセルで空き時間、それも2時間分も車に乗れた。木金土で当日キャンセル狙いで5コマ乗れたら後はだいぶ楽になる・・・はず。

 今となっては遅い話だけど、3月までにもうちょっと真面目に通っておくべきだったなぁ。せめて仮免だけでも取ってたら今頃卒業してた気がする。車の中の臭いが大嫌いでなければもう少し違ったのだろうか。特にタクシーとか乗った瞬間気分が悪くなるレベルなんだ。