元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記399

 自動車学校に通い詰めることに慣れと疲れを感じだした今日このごろではあるが、朝から行くのは流石に辛かった・・・。水、木と2コマ乗れたから今日も乗れると思ったけど午前の1コマしか乗れなかったのはちょっと残念。明日、当日キャンセルで2コマ乗れないと日曜には8時間も自動車学校にいることになってしまう。そのためには、また朝から行かないといけないわけで、考えただけでもうんざりだ。

 よくよく考えてみれば2週間後には引っ越しの準備を終えている必要があるわけで、片付けもしないと駄目だ。カードをごっそり捨ててダンボール一箱に収まるようにした。次は本を一気に処分する。