元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記403

 昨日が最後の結婚式場バイト、40人ぐらいのこじんまりとした式で割と楽だった。

ラブホバイトのときもそうだったけど、ちゃんと出勤してたから最後という実感がなかった。もうちょっとバイト先の女の子と仲良くなっておくべきだったなとはちょっと思う。

 今日は久し振りに丸一日何もない。電気水道ガスは31日に止めるし、ネットも止める。NHKも契約打ち切りをしたいのに電話が繋がらない。なんでネットから打ち切りできないのかな?

 明日は10時から入社前の説明会。ぶっちゃけ面倒くさいなぁ。昼飯は向こうで用意してくれるらしいけど、それはつまり13時14時ぐらいまでは拘束されるということで、面倒で仕方ない。