元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記434

 一昨日は台風直撃ということで早い人は15時半には帰宅してた。俺もプレミアムサーズデイとか最高だな!映画でも観に行くぜ!とわくわくしていたけれども、うちの部署からは誰も帰る様子がない。なんやかんや17時に早上がりできたけどよっしゃ帰るぜ!という気持ちで1時間半はしんどかった。

 そして金、月、火と春夏休暇を取ってる。5連休か、大学の夏休みは2ヶ月あったことを思うとむなしいなぁ。ちなみに昨日はITパスポートの試験があった。13時半からテストなのに起きたのが12時半だったことには流石に驚いたけど、なんとか時間に間に合って、50分で途中退席。1000点中640点でなんとか合格。次は火曜に免許センターだ、頑張ろう。