元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記436

 昨日出張で香川へ行き、同期の家に泊まって今日帰ってきた。昨日は用事が終わって、そこらで暇つぶしをして同期と合流、骨付鳥が有名な店へ行った。18時時点で結構並んでたし、実際並ぶのも分かるぐらい美味しかった。

 今日は雨が降ってたしちょっとだらだらしつつ、昼からうどんを食べに行き、風俗街を見物しに行ったのに何故か猫を追いかけ、カフェでコーヒーを飲んでそろそろ帰るかと高松駅へ行ったところで謎の宗教の紙をもらった。謎の宗教の紙を持ったままぶらぶらしてたら香川なのに沢山の人が並んでるのを発見、野次馬根性を発揮して近寄ると、安室ちゃんのALLFOR916とか言ってキャラバンカーがあって、みんなそこで写真を撮っているようだった。せっかくだからと俺も並んで謎の宗教の紙を持ち、同期に写真を撮ってもらうという意味不明なことをしてしまった。そういうわけで、ラインのアイコンが3年ぶりに変わり、岡山へ戻ってきた。

 明日は未来ラジオと人工鳩が届くからそれまでにゆのはなをプレイし終えないといけない。ゆのはなは主人公が流石にアホ過ぎるのとゆのはがちょっとやべーやつすぎる。

ルートの終わりが近づいてくるとシリアスな雰囲気で面白くなってくるんだけど、日常シーンでは割とゆのはにイライラしてくる。とりあえずゆのはルートに期待だな。