元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記453

 昨日プリンタの搬入設置に立ち会ってきた。パソコン1台にだけいくら頑張ってもドライバがインストールできないというありえない事態が起きた。お客様よりも上司が切れてるのが怖い。怒りの矛先が俺じゃなくて出来ることなくなりましたって帰ったCEに向いてるのは良かったけど良くない。1時間で終わる見通しだったのがまさか丸一日かかって、しかも解決してないのほんとどうしよう。

 おまけで、四国の同期にお前いくら予算振られた?って聞いたら俺の半分以下だった。しかも客引き継ぎでほぼほぼ予算達成見込みだとか。こんなんでボーナス査定に差があったらぼくもうやってらんない。