元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記471

 先週土日が潰れたせいか久しぶりの休みに喜んでる。今日は先週当たった松阪牛が届いたので弟と焼いて食べることにした。普段自分で買わないし買えないレベルの肉だけあって、素人が適当に焼いても柔らかくて美味しかった。

 弟が帰ってからは尼でポチってた俺たちに翼はないをプレイ。もう1回やりたいと思ってAmazonで検索したら妙にいっぱい出てきて困った。18禁版とそうじゃないのがあったらとりあえず18禁をポチるよね?非18禁版はルート追加されてるらしくてそっちにしとけばよかったと後悔してる。これが下半身で物事を考えた結果か・・・。

               悔い改めよう。