元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記475

 今週はしんどい1週間だった。ジャンプ、マガジン、ヤンジャンの立ち読みがなかったら耐えられなかったと思う。

 ジャンプはまたハンターハンターが休載するらしくて驚き。いっそスクエアに移籍するかボルトみたいに端から月イチ連載にすればいいのにと思う。

 マガジンは特にこれが読みたいって作品はないけど立ち読みはしてる。ネットだと夜になると僕はの展開が話題になってたな。夢の中でビンタしただけで逮捕ってディストピアだ。無茶苦茶なのは置いておいても、両親の立場に立つと胸糞悪さが凄い。

娘を殺した犯人は全く反省してなくて、息子は訳わからん理由で逮捕される予定って気の毒すぎない?

 ヤンジャンについては特に感想も何もない。