元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記493

 一週間ぶりです。金曜日に大阪に遊びに行って、関西の同期と飲みに行って仕事辞めます、と報告してきた。飲みながら仕事の話をしてたけど、同期も辞めたいと言いつつも仕事が苦痛でしょうがない俺とは違って充実している様子だった。

 金曜はネカフェで一泊して、土曜日は日本橋でWSの光り物を漁って、まぜそばを食べて夕方のバスに乗って3時間揺られて岡山到着。息をつく間もなく映画館へ移動してコードギアスを観てきた。

 コードギアス、若干期待はずれだったなぁ。ゼロ勢は苦しめられてたように見えたけど、よくよく考えてみたら相手はチートを使って善戦してたように見せかけただけ。

素の戦力だと差があって話にならないことに気がついてしまった。あと駆け足で構成がちぐはぐな印象を受けた。1時間半の二部構成ぐらいあればよかったのに。

 

 さて、今週はいよいよ退職願を提出する予定。サクッと提出してさよならしたい。