元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記500

 昨日、ふと思い立って自炊をすることにした。米5kgと豚キムチの材料を買って、家に買って気がついた。包丁とかしゃもじとか計量カップとか色々ない・・・。

まぁないならないでなんとかなったけど、ほぼ1年ぶりに作った料理はなんとも言えない微妙な味だった。

 本当は今日たりないものを買いに行きたかったんだけど、雨が降ってたのと財布の中に2千円ぐらいしかなかったので終日引きこもってた。お風呂の中で基本情報技術者のテキストをちょい読みしてたけど、これITパスポートと難易度が違いすぎない?

まだ自主的に勉強してるだけだしゆっくりやっていこう。