元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

成人の日

 こんばんは。このブログを書き始めたときは多分19歳で、今は26歳になりました。

社会人になってからはろくに書いてなかったけど、大学生のときはまめに更新していたため、ちょこちょこ記事を読み返してみました。う~ん、恥ずかしい。書いていいこと悪いことの区別がついているか若干の怪しさを感じるけれども、ここにしか吐き出す場所がなかったということで。

 そろそろ本題、成人式の日のブログを見返してみる。実家の写真と同窓会に参加したときの感想が書いてあった。実家の猫ちゃんはまだ元気だろうか?中高の同級生は今何をしているかな?気になるけど聞くのは面倒なので何もしない。

 

 自分がアラサーになってしまった現実を受け止めきれないので寝ます。