元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記16

今日は何してたかもう自分でも思い出せないぐらい何もしてない。 晩飯確保しにショッピングセンター行ってゲーセンでちょっとガンシューティングやったぐらい。 ゲーセンのゲームってやっぱり友人とか誰かがいないと恥ずかしくて遊べんな。 元々その手のゲー…

デレマスTD改造案

WS

デッキレシピを載せてみようと思ったけどそういう目で見てみると何を想定して組んだデッキなのかよくわからない。最初は強さを求めてたけど途中からイラストが好きなカードを入れたくなってきたのでなんか崩れてる。

日記15

今日は起きたのが12時35分だった、やばい。寝てたというより気絶? 流石に眠り過ぎで頭が痛かった。 特にやることもなく、夜はお月様でも見ながらお酒を飲もうかなぁと思ってたけど大して月も綺麗でなく、そもそも曇だったしその案はボツに。 お風呂入るまで…

戦乱のゼンディカープレリリース結果

まず出たレア 下生えの勇者(プレリプロモ)・待ち伏せ隊長、ムンダ・天使の隊長・塵の中を忍び寄るもの・彼方より・同盟者の宿営地・大草原の川 参加賞の2パックからうねる撃ちこみ、ニッサの復興 結果・・・1-2

日記14

今日は朝はだらだら、16時からMTG戦乱のゼンディカープレリで頑張ってきた。 ちなみに15時ぐらいまで昨日のバイトの影響か足が攣りかけで危なかった。 バイト後からすでにちょい攣りかけみたいな感じではあったんだけど、朝起きてからは酷かった。昨日の夜は…

バイトの話40

今日は15時から21時前までバイト。 妙に客が多くて、俺が入った時には弁当とかパンの棚がすっかすかでびびった。 今日は普通の土曜日だよね?っていうぐらい来たように思う。 そんなわけであっという間に17時に。17時に相棒のおばちゃんはあがるのにまだ人が…

【WS】ToLOVEる宇宙人軸赤単デッキレシピ

とりあえず9枚プロキシだけど一応デッキは組んでみた

劇場版蒼き鋼のアルペジオ見ました

新作パートのところだけのためにMステ見ながら見てたけど結構総集編のところも良く出来てたね。アニメ全部見なくても総集編だけ見れば流れは掴めそう。 超重力砲のところがかっちょいい!Cadenzaじゃ原作の補給艦破壊するときに使った随伴艦と一緒に撃った新…

バイトの話39

今日は祝日ということで10時~17時までバイト。 部活があったらしいサッカー部員は昼間多かったけどそれだけ。 どうでもいいけどサッカー部員ってか高校生ってなんでみんな同じようなもの買っていくんだろうな。1リットルのジュースとガリガリ君と何かってい…

バイトの話38

今日は13時から17時までバイト。 普段はオーナーの次男さんと一緒に入ることが多いんだけど今日は火曜や木曜の午後から入ってくるおばさんと一緒だった。 今日は雑談仕掛けてくる人が多かった気がする。 「私このたまごサンド好きなのよ、毎日1個食べてるの…

ネタがないと書く気が起きない

バイトの話もやり尽くした気がするしWSの大会には参加してない。 書くことがないなぁ・・・あっ今日は昼にバリカタマー油豚骨なるすごく体に悪そうなカップ麺を食べた。結構美味かったけど次食うときはもやしとかぶちこみたい。 ヴァイスは赤黄ラブライブの…

日記13

今日も9時に起きてだらだら。 11時になってWSToLOVEる2箱買いに行く。その後いつか花火の後にみんなで行った店に行って麻婆丼を食べた。俺もしかしたら山椒苦手かもしれない。舌の奥が痺れる感覚が苦手。 14時から株について話しあうために大学で待ち合わせ…

【WS】ToLOVEる2箱開封

取り敢えず今日2箱買ってきた。来週が給料日なのでまた2箱追加→後シングルで揃えようと思う。

日記12

目覚ましかけてなかったら起きるのが昼前で時間を無駄にした感が半端ない。 遊びに行こうと思ったら雨で、WSの大会にも行くことが出来ずずっとWoTやってた。 明日はバイト終わったらカード買いに行こう。 ショッピングセンターのおもちゃ売り場はパックの入…

バイトの話37

今日も10時からバイト。朝から入ってるおばちゃんがなんか体調不良っぽくて俺と入れ替わりで離脱。ああ、忙しいなぁとか思いながら働いてたら11時をちょっと過ぎた頃にそのおばちゃんの姿が!病院に行ってたらしいけどちょっとうちのセブンブラックすぎやし…

バイトの話36

今日は朝からバイト、そういうわけで6時50分起床でシンケンジャー見ながらバイトの準備。 中1で引っ越しする時までは見てたなぁ。引っ越ししたところが仮面ライダー映らなかったんだよね。 朝のバイトは弁当品出しする時間と客が多い時間が重なってるからち…

バイトの話35

34回もバイトについて日記書いてたらもうそんなに書くことないわ。 ただ今日も6時間労働ですごく疲れた。 家に帰って座ったらもう立つのが億劫になるレベル。 半額オムライス食べて、更ににんにくマシマシとんこつラーメンとにんにく二欠片を食べた。 日光は…

1回開けて2週間経った豆乳

パンパンに膨れ上がってて開けたら異臭が・・・ 流しに捨ててると固形のものがどんどん出てきて、やっぱり1回開けたら早めに飲まなきゃダメなんだなぁと思いました。 これから友達と飯食いに行ってくる。

日記11

更新しなかったのはネトゲのせい。 大体22時~24時ぐらいまでやってるから更新するの忘れるんだよね。 ちなみに今日は11時半に起きた、そんな時間まで寝れたのがすごい。 遊びに行きたかったんだけど雨で結局遊びに行くことも出来ず、ゲーム三昧。 大学の単位…

【WS】ショップ大会結果

昨日組んだデッキで早速参加してきた。 参加人数7人のスイスドローで全3回戦 使用デッキ・・・赤黄ラブライブ! 1戦目(対赤黄t青ニセコイ)・・・負け レベル0~2までは優勢。相手はクライマックスが結構落ちてたりペンダントが来てなかったりで盤面もそん…

【WS】デッキレシピまとめ

ラブライブ! 【WS】ラブライブ!緑青デッキレシピ 【WS】ラブライブ!青緑デッキレシピ改 【WS】ラブライブ!(少し真面目な)青緑デッキレシピ(青暁不採用型) 【WS】ラブライブ!赤黄デッキレシピ 【WS】赤黄ラブライブ!Ver.1.1 【WS】明日と水曜の大会…

【WS】明日と水曜の大会用赤黄ラブライブ!デッキレシピ

レベル0・・・16枚 タカラモノズμ's2 観光地巡り海未2 どんなときもずっと高坂穂乃果3 KiRa-KiRa Sensation!南ことり1 甦る記憶穂乃果4 夏祭りデート絢瀬絵里4 レベル1・・・13枚 僕らのLIVE 君とのLIFE絢瀬絵里4 僕らのLIVE 君とのLIFE園田海未4 それは僕た…

バイトの話34

土曜日の6時間を超過しての労働はしんどすぎるわ。 おでんセールが最終日だったこともあっておでん売れまくりでレジに張り付いてないといけなくて疲れたなぁ。 一つのものをやたら買うやつ、例えば牛すじ10本とか頼む奴は◯ね。 そういえば今日はおにぎり100…

昨日も更新忘れてた

昨日更新しなかったのはネトゲしてたから。 WoTでクラメンと3時間ぐらいプラ組んで遊んでたせい。 tier9は自分の腕だとあまり活躍できんなぁ。tier5だと試合を動かせるレベル、tier7が活躍できる上限な気がする。 今日はサークルのメンバーと花火してきて、…

今日も1日無駄に過ごした

インド料理食いに行こうとか思ってたけど10時に起きて11時頃に朝飯食ってたらすぐに昼飯食いに行こうなんて思えないわ。また来週の水曜日だな。 でも今日は散髪に行ったよ!霧吹きと櫛で整えたら本当にもっさりしてるというか、マッシュルームヘッドみたいに…

おでん70円って冷静に考えると高いよね

今日から5日までセブンはおでん70円セール。 基本的におでんの隣のレジでしか注文受け付けられないし、汁の量や薬味は何をつけるかなど聞かなきゃいけないことも多くてだるい。 特に汁の量普通とか言われたらもうイライラマックスですわ。 そもそもおでん高…