元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS】ラブライブ!サンシャイン!!ヨキソバーン

ヤケクソ レベル0・・・15枚 青空Jumping Heart桜内梨子4 青空Jumping Heart津島善子4 黒澤ダイヤ3 恋になりたいAQUARIUM渡辺曜3 青空Jumping Heart黒澤ダイヤ1 レベル1・・・7枚 青空Jumping Heart小原鞠莉4 恋になりたいAQUARIUM黒澤ルビィ3 レベル2・・・…

結婚式場バイトの話21

今日の式は凄かった。最近は100人ぐらいの式ばっかりだったから昨日の80人の式でもなんだかスカスカだなぁと思ってたのに今日はなんと52人。 結婚式の前にクローク係で立ってたけどマジで暇だった。52人自体少ないのに40人ぐらいバスで来たから来る時間帯ま…

【WS】ラブライブ!サンシャイン!!青黄デッキレシピ

レベル0・・・16枚 青空Jumping Heart桜内梨子4 恋になりたいAQUARIUM渡辺曜3 青空Jumping Heart黒澤ダイヤ1 黒澤ダイヤ3 青空Jumping Heart津島善子4 東京?コーディネート黒澤ルビィ1 レベル1・・・8枚 青空Jumping Heart鞠莉4 恋になりたいAQUARIUM黒澤…

【WS】ラブライブ!サンシャイン!赤黄デッキレシピ

仮組みだけどとりあえず。 レベル0・・・17枚 青空Jumping Heart桜内梨子4 恋になりたいAQUARIUM渡辺曜3 青空Jumping Heart黒澤ダイヤ3 黒澤ダイヤ3 青空Jumping Heart津島善子4 レベル1・・・11枚 青空Jumping Heart高海千歌4 桜内梨子2 渡辺曜1 恋になりた…

【WS】ラブライブ!サンシャイン!!8ボックス開封結果

8ボックスを持って帰るのは流石に重たかった。

日記152

1週間消えてたのか。今日久々に更新するのは就活ガイダンスに行ってきたから。 昼間のキャンパスまで長い時間と1500円のお金をかけて行ってきた以上実りあるものにしたいよね。 聞いてきた話によると2018年度卒もおそらく売り手市場、つまり我々が有利。 そ…

日記151

早いもので、もう11月も中旬か。今日は担々麺を昼飯に食べに行った。久し振りに辛いものを食べたから吹き出る汗の量に驚いたね。店の汁無し担々麺が食べてみたいけどどっか食べられる場所はないものか。 そしてぼーっとMTGのサイトを見てたんだけどデュエマ…

ホット・バタード・ラム・カウ

温めた牛乳に砂糖を溶かしてラム酒と混ぜて最後にバターをのせるというなんだかカロリーの高そうなお酒。 ラム酒の量が多すぎて自分にはちょっとキツめ。ラム酒ってココアにちょっと入れたら美味しそうだなぁと思った。

白ワイン+ジンジャーエール

いつぞやかの結婚式で白ワインとジンジャーエールを1:1で割ったものを何杯も作った。大層美味しいものなのだろうと自分でも飲んでみようと思って安い白ワインとジンジャーエールを買ってきて作ってみた。白ワインが安物すぎるのが悪いのか変な臭味といか雑味…

ラブライブサンシャインのカードプールが公開されてた

スクフェスのイベント会場で収録カードが公開されてる。Twitterで画像が出回ってたから自分も確認してみたけどうーん、、、弱くね? そもそも全体として弱そうだし、ユニットでもキャラ単でも組めるようにするっていう割にはTDでも集中だった梨子にアド集中…

弟の話

元三男が3DSの下画面をぶっ壊したらしい。こりゃ修理してもポケモンの発売日には間に合わないだろうし買わなくてもいいかな?俺あいつのこと嫌いだけど久しぶりに電話をかけよう。 そして今更知ったんだけど次男はウーパールーパーを飼ってた。あいつは引っ…

日記150

今日はポッキーの日、EXILEか三代目か分からんけどなんかCMやってるよね。あれなんて言ってんだろう? ヴァイスはようやくまともなカードが公開されたように思う。あと2週間で何枚見えるか・・・もうお金は払ってるから撤退は出来ないんだけどね。

日記149

俺、先週休んだ講義でレポートが課されていたのを知り、どうしようもなかったので今週も休むというやってはならないことをしてしまう。 他の講義については一応出席してやってるし大丈夫だと思うけどやらかしてしまいましたなぁ。興味のある講義は前の方で受…

ストレッチがマイブーム

お風呂上がりに布団を敷いて、その上でストレッチをこなしホットミルクを飲む。 熟睡できて大変よろしい。

日記148

更新をこんなにサボるとは思ってなかった。 昨日は学祭のせいで大学生が一気に消え、バイトは人数が少なくて苦労した。 バイトの後は本当に行きたくなかった飲み会。正直バイトで疲れてて頭痛も酷かったんだけど行かねばならぬと奮起した。 先生含めて7人の…

【WS】D.C.(D.S)生徒会赤緑t黄デッキレシピ

なんか黄色いらなくね?音姉もう必要なくね?ということで赤緑t黄 レベル0・・・17枚 大はしゃぎ!シャルル4 エリカ・ムラサキ3 食欲の秋シャルル1 運命という絆立夏2 潤んだ瞳立夏2 つながるこころ遥月4 レベル1 霧を排除する禁呪リッカ1 武闘派巴2 ふたつ…