元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2023-01-01から1年間の記事一覧

30日間プランクチャレンジ始めます

みなさんお元気ですか。仕事で晩ごはんを食べる時間が遅い&外食ばかりで社会人になってからめちゃくちゃ太った僕です。大学生の時履いていたジーパンが入らない、薄着になるとぽっこりお腹が目立つ、社会人になる前は太り方が分からなかったのに今はもう標準…

5/6卓球講習会

なんか書こうと思ったけど書くことがなかったので。 5/6、姫路にて卓球講習会に参加。 ★習ったこと★ 1.下回転に対するスピードドライブ(フォア) 2.下回転に対するスピードドライブ(バック) 3.サーブレシーブ(巻き込み) 1.下回転に対するスピードドライブ(フ…

日記515

社会人6年目になりました。 このブログを始めたのが8年前?だと思うけど大学生までの1日と社会人になってからの1日の過ぎる速度が違いすぎて実感がない。立派に社会の歯車になってる証拠だ。 なんとなーく社会人3年目ぐらいになったら社交的な場に出て結婚相…

日記514

こんばんは、日記というか愚痴。 新人ちゃんの仕事への取り組み方にちょっと違和感を持ってしまう。「教わってないんだからできるわけないじゃないですか」みたいな逆ギレが多い。教わってないんだから、、、社内の業務とか狭いところならともかく、PCの基本…