元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6thアニバアイプロ

おそらくランキング楓さんがスタ換算で1500以上いきそうな今回のイベント、4000位を目指して走ろうと思ってる。今のガチャが美優さんでせっかくだしフリトレで手に入れたんだけど、イベントのせいで高騰してるから終わったら一気に価値が下がるんだろうなぁ…

日記340

バイト先にはひとつ下の学生がそこそこいる。話聞いてたらもう冬期インターンの予定立ててたり志望業界がそこそこ絞られてたり頑張ってるなぁと思う。俺もなー本当は営業マンとかじゃなくて、オーシャンズ11のごとく泥棒集団とかシャーロック・ホームズのよ…

結婚式場バイトの話43

久し振りにバイトの話。俺の卓のゲストが前日に貝か牡蠣を食べてお腹を壊しているという情報が入ってきて緊張が走った。ゲロ吐いたらどうすんの?ノロばらまかれちゃうの?とびくびくしてたけど普通に出された料理をぺろりと平らげてたから大丈夫だったのか…

日記339

弟の誕生日が7月なのに今頃誕生日プレゼントを買った。すまん、忘れていたんだ。 買ったのはこれ、電動ガン。無駄遣いしてしまったなぁ。 ちなみに今日は勤労感謝の日でもあり、ユニクロの創業祭ということで、夕方まで引きこもってから外出した。創業祭は流…

日記338

そういえば昨日島村卯月 HOT LIMIT Ver. の予約が開始されてた。俺引っ越すし予約できねぇなぁと思ったけど弟の家に届けてもらえるようにすればいいのか。 アナスタシア 星巡る物語 Ver.もそうすれば買えるってことでポチっとくか。でもフィギュア買っても飾…

日記337

巻き爪もピークは過ぎた気がする。朝は眠いのに夜は眠たくない、不思議だなぁ。

日記336

そういえば一昨日はアナログゲーム同好会だった。今回初めてプレイしたゲームは2つ、「赤ずきんは眠らない」と「cat and chocolate」。前者は手軽に駆け引きが楽しめるし、すぐに決着が付きそうに思えたけど点数の増減が中々激しくて面白かった。 後者は困難…

日記335

巻き爪が痛い。めっちゃ腫れ上がってる。熱を持って固くなってるから結構重傷かもしれない。いつの間にかなってていつの間にか治ってるもんだけど今回は長引きそうだ。

日記334

今日はポケモン最新作の発売日か、でもサンムーンをやってないんだよなぁ。どうしても3Dに拒否感があってやる気にならないのと、今更ポケモンやるのも面倒くさいというのが購入に悩む理由。とりあえず弟には買ってやるか。 あと今日の金ローはデスノートだっ…

日記333

1日で貢献度1500万稼ぐとグラブルガ◯ジになった気分。何が楽しくてこんなゲームをやっているのか分からなくなってきた。これが病むってことか・・・ 病むといえば作業中にZガンダム最終話まで見た。終盤のカミーユの壊れっぷりは見てて不安になる。気のせい…

日記332

お久しぶりです。土日は愛媛大学の学祭に行ったり、昨日今日はグラブってたりで更新をサボっていた。 まず学祭の感想、難民キャンプみたいだった。前提として愛大は町中にあるだけあって敷地内の道路が狭い。更にテントを立てて、ブルーシートとダンボールで…

日記331

最近毎日バナナ食べてる気がする。今日は朝ごはん、バイト休憩中のおやつ、そして晩御飯の後のデザートで計3本食べた。あんまり腹持ちは良くないけど程よい甘さで食べやすくて良いよね。 日記よりもゲーム・アニメの話ばっかりで申し訳ないけどZガンダムを43…

日記330

今日からグラブルは古戦場、結構気合い入れてたけどもう飽きた。団長と団長のリアフレっぽい人が毎回2人で予選突破してる状況で、流石に申し訳なくて走ったけど毎回よく走るなぁと思う。リアルについては全く知らないけど仕事から帰ってきたら毎日ググラブっ…

日記329

最近冷凍食品の美味しさに驚いている。イオンに行くとガパオライスみたいなちょっと意外なものも売ってて面白い。麺類もカップ麺が多かったけど冷凍もいいなぁと思い始めた。冷凍食品といえば弁当の手抜きおかずっていうイメージ(個人の意見)だったのに時…

日記328

日曜19時からBS11でコードギアスの再放送がある。来週は愛媛大学の学祭に遊びに行くから見れないってことでツタヤでDVD借りてきた。テレビで流れてたのは俺が小学5か6年生のときかな?水曜の深夜2時からやってた思い出。空手から帰ってきて、2時に目覚ましか…

日記327

DSJ楽しい。

日記326

スマホの容量が足りない。前のスマホがSDカードを外付けHDDみたいな感覚で使えてたのに最近のスマホはそれが出来なくなってるみたいだね。性能は十分なんだけど、元の容量は7GBちょっとしかなくて、デレステミリシタLINEでほぼいっぱいという恐怖。今日も、…

ハロウィン

ハッピーハロウィン、今日が来るまでは絶対トリックオアトリートいうぞと意気込んでいたのに忘れてた。サークル後に後輩とその後輩(面識は全く無い)がお菓子をくれて思い出した、悔しい。 何故忘れていたのか?今日は色々なゲームのガチャ更新日だったから…