元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記482

今日で仕事納め。去年の今頃は社会人がこんなにきついとは思ってなかった。 早く岡山から脱出したいぜ。 ここ最近ブログの更新をサボってたけど、GGOやゆらぎ荘を組んだり、WGP岡山大会にも出たりしてたのでそこらへんちゃんと書いていきたい。

日記481

荷物が届かない。不在票がないし普段19時~21時ぐらいに再配達をよくお願いしてるからそのぐらいの時間に来るのかなぁと思っていたけれども来ない。 話は変わって、今週はやっぱり忙しい。セミナーの案内は直接訪問が50ぐらい残ってて、送付するのは130通、…

日記480

今日はボーナスの日。額としては40万、手取りで32万だった。まずは10万円でWSミリオンのカートンを予約して、1万円は弟と焼肉を食べに行って、とさっそく1/3が消えてなくなった。 鞄とスーツを買って、服を買って、クリスマスプレゼントを買って、とやってた…

日記479

AmazonでレースカーテンとTV台をポチった。カーテンは今使ってるものは薄くて外からシルエットが見えそうだし断熱効果があまりなさそう。1枚追加してどれだけ変わるか試してみたい。TV台は今まではダンボール箱だったけれども今回ついに購入を決意した。部屋…

日記478

朝いないはずの上司が席にいた恐怖。午前中は適当に流して午後から新規訪問。 あるはずの会社が見つからないのが中々ムカつく。会社のHPがなかったり、あってもろくに更新してないところはカスだと思う。そういうところは大体態度も悪い。 BtoBならまだしも…

日記477

今日は1日暇だった。上司がいない日はまともに仕事してない気がする。明日も多分夕方までは帰ってこない気がする。 ただ、今日の夕方から至急再来週までに新規訪問行って来いと訪問リストを渡されたので忙しくなる。一昨日ぐらいにそういう話は聞いてたけど…

日記476

また日記が途絶えてしまっていた。正直書くこともないんだよなぁ。 まずはこの時期になるとボーナスの話題か。うちの会社今期やばかったけど一応ボーナスは出るらしい。そして貰えるのは10日という噂。いくら出るのかな?WSミリオンのブースターカートンで買…