元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記476

 また日記が途絶えてしまっていた。正直書くこともないんだよなぁ。

 まずはこの時期になるとボーナスの話題か。うちの会社今期やばかったけど一応ボーナスは出るらしい。そして貰えるのは10日という噂。いくら出るのかな?WSミリオンのブースターカートンで買う予定あるし、クリスマスはクソガキにニンテンドースイッチを買うことになりそうだし、スーツがもう一着欲しいし、通勤カバンも新しいのを買わないといけない。あとまともな服。物欲で溢れてる。

 最近の仕事ぶりは新規訪問してるか会社で半分寝ながら缶詰になってる。

新規訪問は車が使えないから辛い。天気や気温の影響をもろに受けるし、そもそも車がないと行けないところが多すぎる。あと、車だと車内は自分だけのスペースだけど、自転車だとそういうのがないからきつい。