元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

30日間プランクチャレンジ始めます

みなさんお元気ですか。仕事で晩ごはんを食べる時間が遅い&外食ばかりで社会人になってからめちゃくちゃ太った僕です。大学生の時履いていたジーパンが入らない、薄着になるとぽっこりお腹が目立つ、社会人になる前は太り方が分からなかったのに今はもう標準体重を超えたかもしれない僕です。

 

実はチョコザップに入会したりもしたけどここ3週間忙しくて行けてない、というわけでタイトルへ。実際始めたのは7/22(土)なので、現在4日目のチャレンジを終了したところです。3日坊主で終わらないようにブログに残します。

 

ちなみに1日目の画像↓

学生時代は体脂肪率一桁でうっすら腹筋が割れていたのに・・・

せめてくびれを取り戻すことを目標に頑張ります。