元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記418

新居契約にあたって振込が今日までだった気がするんだけど、うちに面接に来た大学生を見ようとしてたら銀行窓口が閉まってた。これはやらかしましたね。 1回電話で確認して、月曜に窓口、もしくは朝ATMで2回に分けて振込み、最終手段として不動産屋に直接持…

日記417

MTG「ドミナリア」のパックを買ってはないけどストーリーは追ってて楽しんでる。結構カード名もフレーバーテキストもロマンを感じさせるものが多くて好き。 フレーバーテキストが「数世紀前、」から始まる伝説のソーサリーサイクルが壮大な感じがしてかっこ…

日記416

お久しぶりです。ぼくは岡山に行っても元気です。

日記415

今日で研修が一区切りついた。明日本社へ行って、明後日には岡山に戻る。 もう東京ともお別れか・・・。約40日も滞在していたにも関わらずほとんど観光してない。夕方に築地に行って東京タワー見て帰ってきたのと、アキバに週一ぐらいで通った程度か。マジで…

【WS】BCF2018東京活動報告

4月28日はBCF東京、29日はアベンジャーズを観に行き、30日はCOMIC1にと忙しかった。 さて、今回の大会では生徒会DCを握った。黄デレマス、緑メインのぷよぷよも考えたけど、熟練度を考慮するとDCに。 2段目の左から2枚目のカードは想いを紡ぐ恋心立夏 結論と…