元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記116

スマホの操作性悪すぎてイライラする。 見たいテレビ番組が全て土日に集中してる、ラブライブ、リライト、仮面ライダー、ドラゴンボール、そして誰もいなくなった。 ドラマはさは真面目な話やってたのに最後の過剰な絶叫で腹がよじれるほど笑った。 レポート…

日記115

昼間と夜に知らない人と御飯食べてきた。昼は補講のシンポジウムに参加してた意識高い高校生と。 大分から来たらしいけどすごいわ。 夜はバイト後帰り道が同じだった人と。どっちも名前を聞いとくべきだった。とりわけ前者においては向こうも名前を知らない…

ラブホで清掃のバイトすることになった

大体昼間に働くからエンカウントしないけど近くの別の大学の学生も働いてるらしい。 内容は風呂掃除メインらしいがそんなに働くことあるのかなぁ?

日記114

今パソコンで書いてる。なんかHDD押しこんだら直ったのかな?正直直ってはないと思うから必要なデータだけUSBメモリにぶち込んでおいた。 バイトはどうやら落ちた感じかなぁ、連絡が来ない。昼間は客に暇な主婦とかが多いから女性店員がメイン、夜は防犯で男…

ラブライブ!ことり単

WS

デッキが発掘された。 レベル0 ホワイトクリスマス南ことり3 お菓子の妖精南ことり3 KiRa-KiRa-Sensation!南ことり3 晴れ着南ことり2 南ことり3 それは僕たちの奇跡南ことり2 レベル1 エンジェルナース南ことり3 保健室の天使南ことり3 その場しのぎ4 可憐…

日記113

やったぜ 今日はバイトの面接に行ってきたけどテキトーにやったからどうなったか分からない。終わった後は弟の誕生日プレゼントを買いに行った。ベイブレードのオベリスクオーディンとゼノエクスカリバー、エクスカリバーなんとか、セブンで発送もして計4300…

日記112

スマホからだとどこでタグ付け出来るんだろう?正直ちょっと放置してたらパソコン復活するかなと思ってたけど死んでる。そういうわけで今日ネカフェのバイト面接を受けるために電話した。金曜に受けてくる。 昼飯は友人と焼肉屋へ、といっても500円の安いラ…

異界月プレリリース結果

パソコンが完璧にぶっ壊れたのか電源が入らない。 スマホで更新するので改行とかおかしいかも。 参加者…8人 結果…2位 SDIから同じく緑が強く青が弱かったと思う。消えゆく光、ブルーナと優雅な鷺の勇者、要塞化した村があったため緑白を選択。 1回戦…2-1(対…

パソコンがぶっ壊れかけてる

電源入れても起動しなかったり起動した瞬間落ちたりする。 これもう世間一般には壊れてるって言わない?

日記111

昨日はテスト、ものすごくボロボロで単位が取れたか怪しい。テスト前の最後の講義がテストに全く関係のないセミナーみたいな意味不明な語り、それも90分でなく115分やるというもはやテスト妨害。テスト後はプレリに参加、また帰宅後記事を書きたい。 土曜と…

日記110

今日は歯医者に行って来た。先週歯を2本削って仮の詰め物を入れて今週改めて入れるって感じだったんだけど2本の治療で計7000円。うーん高い・・・歯のケアを怠った結果がこれだと思うと反省せねばならない。 治療後は大学にゼミの配属先を確認しに行ったんだ…

日記109

予約してたフィギュアが本来は7月上旬に発送される予定だったのに8月上旬に延期。 それが更に9月上旬に延期されてた。なんかフィギュアっていつも発売日が延期されてる気がするな、業界全体で見通しが甘いのではなかろうか。 午後は暇だったのでゲーセンとか…

日記108

今日も何もしてない。テストが来る前に歴史学の世界、平和学のレポートは書きたいなぁ。 昼頃はWoTやってたら全然知らない人にhi 所属するクランと挨拶&プラ申請、プラ組んでプレイしてたんだけど結構勝ててよかった。キルミストは有能。 いつだったかAMX13…

日記107

最近パソコンを使いすぎだと自分でも思う。23時半になったら電源を落とすとか朝起きても午前中は電源を入れないとか自制した方がいいなぁ。 早起きがここ数日出来てない、下見は行ってファミリープールがあるのを発見してしまった。一緒にいく相手が男しかい…

日記106

昨日は朝起きたら雨が降ってたので二度寝した。 今日の講義で4回め、つまり来週で終わりなわけだがテストはどんなふうになるんだろ?ちょこちょこ勉強しとかないとなぁ。 バイトは頑張ったよ。 ラブライブサンシャイン2話をついさっき見たけど、なんかμ'sが…

日記105

ちゃんと起床ができてるし、まだ募集もしてたので明日は実際に起きてみて通勤にどれぐらいかかるか調べようと思う。なんか7時から12時までの分は交通費支給時給800円だけど、7時~10時は時給950円交通費なし、これは何が違うんだろう、後者の仕事内容はなん…

日記104

なんやかんや5時起床はできてる。起きて豆乳飲んでやることないから二度寝するんだけどまぁイケそう。先週のタウンワークに載ってたけど今週もまだあるかな?あったら申し込もう。 マガジンを立ち読みするためにコンビニ行ってたんだけど職場体験の中学生か…

日記103

今日はWSの大会に行ったけどなんか参加者がやば気でちょっと参加しなかった。 TCGショップでも更に異様な雰囲気を放つなんて只者じゃないと思う。 その後は帰宅してキルミーベイベー呼んでたんだけど急にメガテンシリーズがやりたくなって、スーファミの真・…

日記102

今日で集中講義は3回め、全5回なのであと2回で終わりと考えるとだいぶ気が楽。 そういえば講義のレポートが7月いっぱいまでだけどそろそろ書かないと忘れそうだ。 とりあえず頑張って講義を受けた後ダッシュでバイト先へ。 17時からとか行ってたくせに17時半…