元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記114

 今パソコンで書いてる。なんかHDD押しこんだら直ったのかな?正直直ってはないと思うから必要なデータだけUSBメモリにぶち込んでおいた。

バイトはどうやら落ちた感じかなぁ、連絡が来ない。昼間は客に暇な主婦とかが多いから女性店員がメイン、夜は防犯で男性の店員っていうのがベストだってなんかで見た。

 バイトはまた違うものを探すとして、ポケモンGOが配信開始されたね。俺はスマホが古くてダウンロードできなかった。街中に出るとポケモンGOやってる奴が多くてムカつくわー。あれでスマホ歩きをする人が増えると中には盗撮をする人も出てきそうだと思うのは俺の心が汚いから?