元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記435

日曜、広島に遊びに行って友達の家に泊まって月曜帰宅。火曜朝、免許を取りに行くぜ!模擬試験も合格圏内に安定して入れるようになったしこれはいけるな、と思っていたのだけれど、住民票に本籍地が記載されていないと受験できなかった。ワンチャンヒッチハ…

日記434

一昨日は台風直撃ということで早い人は15時半には帰宅してた。俺もプレミアムサーズデイとか最高だな!映画でも観に行くぜ!とわくわくしていたけれども、うちの部署からは誰も帰る様子がない。なんやかんや17時に早上がりできたけどよっしゃ帰るぜ!という…

日記433

ソシャゲ掛け持ちしてたらモバマスのイベント走るの忘れてた。最終日ちょろっと走ったら2000位圏内だったのに。イベント専用アイテムをただただ無駄遣いしただけだという・・・。久しぶりにシャイニーカラーズ起動して、グラブルもそろそろデビルをSSR化する…

日記432

皆さんはお盆をどのように過ごされたのでしょうか。私はなんやかんや働いていました。暇だって聞いてたし、実際暇だったのにいつもより帰社時間が遅かったのは何故だろう?不思議だなぁ。それでいて今日がまだ水曜日なのが信じられない。体感的には木曜日で…

日記431

昨日、今日と休みの日なのに平日と同じ時間に1回起きてしまった。結局二度寝するんだけど、平日よりもスッキリとした目覚めだったのは何故なのだろうか。 今日は昼に中華を食べに行った以外は引きこもり。エロゲの体験版を消化してた。 まずわたぬき、これは…

日記430

先週の日曜日はボランティア()のせいで外出したけどここ最近、休日はほぼほぼ引きこもってる気がする。最近はカードゲームでさえろくにやってないしそろそろなにか始めたい。ラズベリーパイとか弄ってみるか?結構面白そう。

日記429

世間はお盆休みに入る頃なのにうちの会社はお盆休みが存在しないので出勤。 代わりに春夏休暇として3日与えられてるけど、結構な人が盆に春夏休暇を取ってるからいっそ休みにすればいいのにと思ってしまう。

日記428

パソコンを買い替えて思ったけれど、これでやることがあまりない気がしてきた。 ネトゲをやるにはスペック不足だけど、グラブルとかソシャゲはタブレットで十分できることを考えるとパソコンの用途はなんなんだろう。