元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記431

 昨日、今日と休みの日なのに平日と同じ時間に1回起きてしまった。結局二度寝するんだけど、平日よりもスッキリとした目覚めだったのは何故なのだろうか。

 今日は昼に中華を食べに行った以外は引きこもり。エロゲの体験版を消化してた。

まずわたぬき、これは中々ライターの頭がおかしいと思う。面白かったから買いたいけどこれを買うのはちょっと恥ずかしい。次に未来ラジオと人工鳩。これもどこかのサイトで見て、面白そうだと思って公式HPを見に行ったら、求めていた雰囲気と違いそうで一応体験版をDLしたけど放置してた。なんやかんややってみると普通に面白かった。

主人公がメインヒロインっぽい子にやたら唐突に惚れてて意味不明なところもあったけど製品版ではそこのところもきちんと説明してくれるんだろうか。

2作品ともポチりたいけど流石に金銭的に厳しい。流石に冷蔵庫も欲しいしね。