元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS】デレマス赤軸Ver2

レベル0・・・17枚 三村かな子4 島村卯月3 櫻井桃華2 KBYD散歩紗枝2 普通の女の子卯月1 最高のチームみく2 ホラー大好き小梅3 レベル1・・・8枚 CANDYISLAND智絵里1 道明寺歌鈴1 笑顔で前を向いて智絵里3 ノーアイドル・ノーライフ杏3 レベル2・・・8枚 佐久…

日記147

今日は14時半から3コマ連続での講義。実社会と法学という講義では毎回違う弁護士が来て講義をしてくれるのだが、今日の内容は労働法に関するものだった。ゼミで勉強しているのもあっていい復習になった。 余談だが、弁護士の方たちは弁護士バッジを付けてく…

日記146

久しぶりに9時頃まで眠れる幸せ。バイトのせいで7時起床を余儀なくされるからだらだら出来るのは嬉しい。 今日もだらだらグラブってようやく神崎蘭子が編成可能になり、バハムートソードが完成し、古戦場弓も2本獲得した。モバマスのイベントは今回は走らず…

ラブホバイトの話8

今日も9時から14時までラブホバイト。2時間毎に休憩があって、11時には休憩したけど13時には休憩してくれと言われなかったから早上がりかなぁと思ったらそんなことはなく、ただ働かされただけだった。 でも今日も暇だったと思うんだよなぁ。乾いたバスマット…

バイトの話20

今日の結婚式は中々酷かった。そもそもの人数が100人超えでしんどい式だったのもあるが、新郎側が騒ぎすぎだったように思う。余興もちょっと品のないものだった。 消防署の人たちだったけどこんな人達で大丈夫なのかよって感じ。 明日も出るけど多分100人超…

ラブホバイトの話7と日記146

今日も14時までの予定だったが暇だったので13時上がり。21日からのシフトは月金にしたかったけど金が欲しいし、暇だと早上がりする可能性があるから月木金にした。来月からは木曜も3時間にしてもらおうかな。結婚式場も合わせて6万ぐらいになるのが理想。 バ…

日記145

書くことがない、ランチパックはたまごが最強だと思ってたけどメンチカツも美味しいよね。おかず系の味のランチパックは美味しいけどデザート系は個人的には微妙。 どうでもいいけどランチパックって昼飯としては微妙だよね。朝通学時に食べたい。 明日もバ…

日記144

今日は10時起床、バイトしてるとこんなに長い時間惰眠をむさぼることは不可能である。来週からはラブホバイトを月、金にする予定であるから火~木曜は朝7時に起きる必要がなくなる。今週は月、水~日は7時起床だから面倒くさい。 社畜になるともっと面倒くさ…

ラブホバイトの話6とバイトの話19

昨日はラブホで3時間のバイト。そろそろネーム、布団のシーツやカバーを付ける作業が辛くなってきそうだ。洗うのに相当強い洗剤を使ってたり、糊付けされてたりするのが原因なんだろうけど手がカッサカサになる。油分の全てが持ってかれる感じ。 結婚式での…

動物園に行きたい

思い返せば最後に動物園に行ったのは小学生か中学生の時だ。理由は忘れたけれども従姉妹とお婆ちゃんと行った覚えがある。 平日に行ってふくろう見たいなぁ。

日記143

今日は朝からグラブる。ランク80を目指してひたすら色々なクエストを周回しまくり、ジャンヌの最終上限解放素材もついでに集め、ついに80に到達! プロトバハムート戦も自発出来るようになって、なんかやりきった気がする。 明日からはデイリーミッションク…

バイトの話18

今日の結婚式はびっくり、ラブホバイトの雇い主、つまり社長夫妻が来てた。どうも甥の結婚式ということだったらしいけど、中学高校の授業参観に親が来たみたいな気分だった。 ちなみに今日の式はゲスト90名で、しかもめちゃくちゃ凝ってたし初めての試みって…

日記142

今日は昼までバイト、そして18時から英語と商法の講義。 英語が思ってた以上に難しそうだった。まさか夜間で全部英語だけで講義されるとは思わなかった。知り合いも受講しているから自分もやるけど、仮に1人だけだったら間違いなく別の講義にしていただろう…

日記141

昨日やっとBDは届いた。 今日は7限目、つまり14時35分から3コマ連続で講義。夜間でもこの時間帯に普通に講義があることに驚いた。いやぁしかし3コマ連続はそこそこしんどい。入れようと思えば4コマも可能だけど絶対やらないね。 明日は16時20分から19時30分…

日記140

今日から後期、初っ端からなんか面倒くさかった。ゼミの教員がチューターになるということで個人的に色々言われた。私はあなたのような大学に入って勉強しない人を見ると腸が煮えくり返ると言われ、まぁそりゃごもっともだけど世の中にそんな人はごまんとい…

日記139

今日が夏休み最後の日、今更だが大学生の夏休みがこんなに長いとは思わなかった。 まぁ夏休みにやってたことといえば大体バイトで旅行にも行けなかったのは多少残念。 冬休みなり春休みは旅行行きたいな。 話変わるけど昨日からハッシュドビーフを食べてる。…

日記138

更新するのを忘れていた、まぁネタもないんだけど。 バイト代が入ったけど想像していたよりも少なかった。もしかしたらタイムカード1日分ぐらい押し忘れてたかもなー。シフト表持ってたら確認できたんだけど捨てちゃった。 ネタがないといいながらそういえば…