元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記147

 今日は14時半から3コマ連続での講義。実社会と法学という講義では毎回違う弁護士が来て講義をしてくれるのだが、今日の内容は労働法に関するものだった。ゼミで勉強しているのもあっていい復習になった。

余談だが、弁護士の方たちは弁護士バッジを付けてくる人と付けていない人がいる。先週来た人は付けてたけど他は付けてなかった気がするなぁ。

 サークルについては、別に今日は活動日ではなかったけど忘年会をやりたいという声があるようだ。大した活動もしてないのに忘年会とは何事だ、とは思うけどなんかそういうのってサークルっぽくていいよね。やるとしたら冬休みの前かな?