元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記242

明日の健康診断が嫌でしょうがない。俺夜間大学生なのに21時以降は水お茶以外飲食禁止っていじめ?しかも予約を11時に入れたから半日以上何も食べられない、酷い。 しかも健康診断って以外とお金かかるんだね。8640円だって?注射ぶっ刺されて血を抜かれて腕…

日記241

今日は何の変哲もないただの木曜日、バイトが終わってコンビニにヤングジャンプを立ち読みしに行って、猫バイトへ行って、家で昼飯を食べて大学行って帰宅してイベント走って終わり。 最近はジャンプマガジンヤングジャンプそれぞれに結構好きな作品があって…

日記240

デレステのSSR率が倍になるみたいだ。グラブルと一緒になるって思ったらだいぶ変わるので期待。グラブルは光古戦場辛い。光はキャラはともかく武器がしょぼい。ほとんど古戦場武器で編成してて、一時期は6属性の中で1番強かったけど今2番目に弱い。 ちなみに…

日記239

今日はサークルで急遽自身の就活について話すことになった。 なんか話してみて自分の説明力の低さに驚かされたね。ちゃんと資料を作って予めまとめておかないと駄目だ。 学食のサーモンユッケ丼が美味しかったです、おやすみなさい。

結婚式場バイトの話35

今日の結婚式はゲストが40人とゆったりした式だった。天気はくもり、非常に蒸し暑く不愉快な気候だったのが残念。結婚式に大学の学長が来るって凄くない?うちの大学のク◯学長と違って親しみやすく柔らかな物腰のおじさんだった。いやぁ新郎はよほど優秀な学…

日記238

ワンチャンあるかもと思って大学の証明書発行機でいつかの健康診断結果が印刷できるか試したけれど当然のごとく駄目だった。7月6日に会社必着ということは逆算すると4日には診断書が手元になければならない。調べたら数日で結果が出るところがあるからそこへ…

日記237

なんかアホな元弟と元母親が喧嘩して酷いことになったらしい。元母親から弟のもとには毎週もうあのアホとやっていけないわ・・・ってLINEが来るらしい。 こいつが自分の意志で強硬に三男を引き取ったくせに無責任な発言である。そしてそれを弟に相談()して…

日記236

なんかいつの間にか関連記事のリンクが貼られてる。過去の恥部を晒すことになるかもしれないから嫌だなぁ、消せるなら消そう。どうでもいいことだけど東京喰種re11巻買ってきた。個人的な感想だけど最近主人公の迷走っぷりが激しいように思える。 ハイセ→カ…

日記235

サークルも終わって、帰宅してから色々してたらこんな時間まで起きてる。この時期になってもサークルに人が入ってくるっていうのが去年とは違って面白い。来週もまた1人増えるとか。人が集まってるんだからそれにふさわしい活動が出来るようにしたいものだね…

日記234

1日だらだら過ごしていた。暇つぶしにデッキいじってたら前川みくを使いたかったので新田美波、かな子などのパーツを購入しに行って、今月のお小遣いを使い切ってしまった。帰りに卵を買いに行ったら、最近話題のハンドスピナーのパチもんが売ってたので購入…

日記233

昨日は支店長との面談があったけど、何故か1対1じゃなくて1次面接をしたときにいた人が2人いて1対3だった。内容は以前の面接を雑談に落とし込んだぐらいの感じだったから多少気楽にお話できた。正式な内定が近いうちに出るらしい。労働法のゼミなんかでは、…

日記232

ラブホバイトが終わってからレポート作成してたけど、捗らなさすぎて夕方の講義をサボってしまった。しかも後から見返したら企業ごとの書き方が統一できてなくて気持ち悪い。 内容はそこそこ充実してるから許して。 講義後はアスペ君隔離サークルへ。メンバ…

日記231

俺って昨日記事書いてたのかな?なんかチェッカー見たらエラーで見れない記事があるらしいけど更新した覚えがない。 気がつけば6月ももう中旬、就活で結構出席できなかった講義もあるので今遅れを取り戻そうと空き時間にペラペラテキストを読んだり講義で配…

結婚式場バイトの話34と日記230

今日のバイトは中々疲れた。湿気が酷いし、ゲストは100人近く、そしてバイトの人員が少ない&ベテラン大学生がいないと悪い条件が重なってたように思う。 なんでこんなに人が少ないんだろ?おばさんたちに拒否反応を示す大学生が多くて隣の式場を希望してるの…

【WS】ラブライブ!サンシャイン!!赤黄エクブ追加デッキレシピ

とりあえずこんな感じで レベル0・・・16枚 青空Jumping Heart津島善子4 青空Jumping Heart桜内梨子4 恋になりたいAQARIUM渡辺曜2 黒澤ダイヤ3 未熟DREAMER渡辺曜2 ゼロからいちへ!高海千歌1 レベル1・・・12枚 恋になりたいAQUARIUM黒澤ルビィ3 青空Jumpin…

ヴァイスラブライブサンシャインエクストラブースター4箱開封

夏服とか買ってたらお小遣いが1.5万しかなかったのと、先にシングル価格を見てたら4桁は善子だけ、ワンコイン超えてるのは曜とかなりの塩箱だと判明。 そういうわけで、善子1500円1枚、曜600円3枚、千歌500円3枚をシングルで購入、そして4箱買って計13200円…

日記229

内定貰えました。ただ希望勤務地を別の県に変えてくれといわれ、来週そこの支店長と面談というか、顔合わせすることになった。変わるなら勤務地でなく職種(営業→総務)だと思ってたから驚き。これを電話で言われて、後ほどメールを送るとも言われたのだがま…

日記228

先週に結果通知まで1週間程度お待ち下さいというメールが来て、そういうからにはちょっと早く昨日か今日来るんだろうと思ってたのにまだ来ない。 面倒くさくて書類審査だけ受けて面接予約できる状態をキープしてるんだから早く結果が欲しい。流石に明日には…

日記227

微妙な忙しさ。とりあえず金曜日に英語の2分間スピーチ。アメリカドラマで仕込んだジェスチャーやあえてカンペを持ち込まずしっかり前を見て話すことによる印象アップを目指すことで内容の薄さをごまかす作戦はどうやら成功したようだ。 土日は結婚式場バイ…