元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記339

 弟の誕生日が7月なのに今頃誕生日プレゼントを買った。すまん、忘れていたんだ。

買ったのはこれ、電動ガン。無駄遣いしてしまったなぁ。

 ちなみに今日は勤労感謝の日でもあり、ユニクロの創業祭ということで、夕方まで引きこもってから外出した。創業祭は流石だな、思った以上に人が多くて大変だった。

ヒートテック2枚と白シャツ1枚買ってきた。ヒートテックはU型の買ってきたけど失敗だった。シャツやセーターの下に来たら多分見える・・・大人しくV型のしとけばよかったなぁ。とりあえずこれは寝間着に使おう。

 帰り道にはスーパーで卵を買ってきた。最近お茶漬けばっかりだしたまには卵かけご飯でも食いたいなぁと思い、卵黄の醤油漬けを作っている。本当はにんにくも刻んで入れたかったけど入れちゃうと匂いが強烈になるから出来ないのが残念だ。今までは半日寝かして食べちゃってたけど今回は丸一日ぐらいは寝かせて食べよう。