元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記331

 最近毎日バナナ食べてる気がする。今日は朝ごはん、バイト休憩中のおやつ、そして晩御飯の後のデザートで計3本食べた。あんまり腹持ちは良くないけど程よい甘さで食べやすくて良いよね。

 日記よりもゲーム・アニメの話ばっかりで申し訳ないけどZガンダムを43~46話までみた。46話で急にオカルトバトルを始めたのには唖然とした。カミーユも普通に「なんだこのプレッシャー!?」っていいながらシロッコハマーンの方に行ってるしレーダーじゃなくて第六感で位置バレしてるのは面白い。次の巻のDVDが最終巻かな?ダカールの演説以降シャアの出撃が露骨に減ってるけど連邦ジオン両国に名を馳せたエースパイロットがそこらの戦場で死ぬわけないんだからバンバン出せばいいのになぁと思ってる。

 明日から愛媛大学の学祭へ、こういうイベントのときに限って体調不良というか、なんか不調に襲われる。左耳の奥と喉が痛い。風邪なのか?めったに病気にかからない分かかると長引くんだよなぁ。とりあえずもう寝よう。