元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ネタがないと書く気が起きない

バイトの話もやり尽くした気がするしWSの大会には参加してない。

書くことがないなぁ・・・あっ今日は昼にバリカタマー油豚骨なるすごく体に悪そうなカップ麺を食べた。結構美味かったけど次食うときはもやしとかぶちこみたい。

ヴァイスは赤黄ラブライブのデッキをちょっといじって炊きたてご飯を波打ち際のプリンセスに変えてみた。レベル1帯で相討ち出されると死ぬしハンド切れるカードがあるといいなぁと思って変えたんだけどもともと高レベル帯のパワーが低いラブライブなので高レベル帯で更に弱くなる&園田海未が早出しメタに引っかかってしまうということもあり一人回しの時点で炊きたてご飯に戻した。

採用した時はあれ、これ結構いいアイディアじゃね?とか思ったんだけどなぁ・・・

話変わるけど世間はシルバーウィークらしいっすね。夏休み中の大学生には関係のないことだとおもいきや、コンビニバイトには関係あるようで、火曜日は10時~16時が10時~17時になった。めんどくさ。