元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!赤緑青デッキレシピ

最初から写真でうpすれば楽だったということに気がついた。

名前が見えるかわからんけど枚数はわかると思う。

何故ラブライブのデッキを公開したのか?

答えは簡単、他に持ってるデッキが大体テンプレで面白みがないものだったから。

まぁこれも来週には追加が来て変わるけどね。

f:id:yamagataaritomo:20150607142640j:plain

回し方

レベル0~1・・・毎ターン集中撃って赤のCXシナジー撃てたら撃ちたい

相討ち3種積んでるのはどれを削るか決められなかったという優柔不断さの現れ

レベル2・・・一応早出し真姫突っ込んでるけど基本的には我慢のレベル帯になる

一気に差がつかないように祈るところ

レベル3・・・ドルオタかハピメ絵里で詰めたい、それだけ