元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話13

今日は朝から入って6時間45分労働。

明日は休みなので今日が締め日になるわけだが、今月は100時間45分働いたぞ。

シフト減らすって話どこいったんや・・・70時間弱にするって聞いてたのに不思議だね?

この調子だと夏休みや春休みはやばいことになりそう。

盆や正月とか何時間拘束されるんでしょ?想像するだに恐ろしい。

あっちなみに木曜は8時半から、土曜日は15時から21時半までバイトらしいっす。

前回は6時間だから休憩ないよ(6時間とは言ってない)だったけど今回はちゃんと休憩あるんだろうな?

面倒くさい時間帯に土曜日という曜日。面倒くさい客がいっぱい来るからホント嫌。

家族とか親子で来る奴らなんて最悪だね!客は店員ってか店選べるけど店員は客選べないからなー。抵抗権がほしい。

明日は待望の休日、昼まで寝て、午後からWSの大会出たいけど天気が怪しい。