元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】SAO初弾ブースター1BOX開けたよー

明日給料日だし、バイトで疲れたし自分へのご褒美()で組みたいと考えてたSAO1BOX買ってきた。箱ないけどバラでならちょうど1箱分あるということで、不安だけど購入。

 

f:id:yamagataaritomo:20150723223024j:plain

サインあたったやったぜ。

後適当に大会デッキレシピに入ってたカードと使えそうなテキスト持ってるカードを写真撮った。

これ結構当たり箱じゃない?新婚生活アスナがあれば完璧だった。

どうでもいいけどSAOってなんでアスナをメインヒロインにしたんだろうね。作者の趣味なのか?個人的には一番好きじゃないヒロイン。

容姿だけで言えばリーファが超ドストライクかなぁ。明日またシングル揃えてきてレシピは完コピでデッキ組もう。