元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話19

今日も6時間15分頑張って働いてきた。

今日は客が少なかった気がする。最近が祭りとかなんやらで多すぎただけかもしれないが。

6時間立ちっぱなしってやっぱりしんどいよね。6時間なら休憩なしでもいいって法律おかしいわ。1日24時間のうちの6時間だよ?もう今は立ち上がるのも億劫だ。

月曜にまたシフトの話するらしいけどシフトの短縮が無くなりそうで辛い。

月収5万を超えるとその分のお金は頑張った自分へのご褒美()で結局無駄遣いすることになるから本当にいらないんだよね。オーナーははよ人増やせ。まさかとは思うけど人手不足&待遇も悪くて上げるつもりもない中、人材は選り好みしてるせいで人が増えないとかはないよね?・・・

早く辞めたいからさっさと人増やして。