元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記9

今日は朝10時に起床。

テレビつけたら24時間テレビやってたけど感動のシーンをことごとくゲームやネットサーフィンしてるところで見逃してた。なにかすごくモヤモヤしてる。

16時頃に新しくWS、MTGのパーツ集めに行こうと思って外出したんだけどブックオフで19時頃までマンガ立ち読みしてた。コンビニバイトで立ちっぱなしな状態に慣れたから長時間の立ち読みも苦じゃないぜ!

その後は松屋でネギ塩豚カルビ丼食って帰ってきた。松屋でも日曜の夜は客が多いんだね。

そして今、いつもこの時間帯になって思う、もっと有意義な1日の過ごし方があったのではないかと。

WSも花陽とにこのドルオタデッキ組もうとか昨日は考えてたんだけどなぁ。

SAOもニセコイも追加来てるのに全く内容見てないしやることが多くて困る。