元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話31

今週講義入れたと思ったんだけど入ってなかった。

つまり今週はバイト以外夏休みやったぜ。

今日はバイト4時間だったんだけどだるかったなぁ。

途中新しく入ってきた人がオーナーと話してたんだけどまさか辞めるのかな

正直無理もないよね。コンビニバイトって自分の働きたい時間に働けるっていうのが唯一のメリットだろうにそれがないんだから。

多分彼も自分の希望は全く通らないのに店側の要求は全部呑まされるっていうことに嫌気が差していたり疲れたりしてるんだろうなぁ。

いやまぁ彼が本当に辞めたいって話をしていたのかはわからないけどね?

最近近くのファミマがでっかく求人広告出してるのが気になるなぁ。

週1、3時間からおkで高校生も歓迎って実際その通りになるとは思えないけどそれでもセブンよりはマシだろうな。

そっちに浮気してぇええええええええええ!!!!