元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

昨日更新するの忘れてた

昨日は21時半まで6時間半働かされて22時からネトゲやってたから更新するの忘れてた。

バイトがなけりゃ更新してただろうからやっぱりバイトが悪い。

今日はRewriteのパーツを集めに走ってた。名古屋のレシピパクろうと思ったけど制限解除されるなら結構変わりそうで悩むなー。

明日から補講があるから午後にショップ行けないんだよね。

しかも火曜日木曜日は朝からバイトで更に自由時間がないからなー。

人手不足なのに忙しくなるセールとかしなければいいのに。

そして今日はマジックリーグに参加してきた。2本先取で1マッチングだと思ってたら普通に1本1マッチングで驚いた。これだとシール貼りまくることになるけどいいのかな。

ちなみに2人と計8戦してきたんだけど2勝6敗とボコボコにされてきた。

言い訳すると相手のデッキには飛行、威迫、あとエンチャントがいたんだけどそれらに触れるカードが俺の当てたカードにはなかった。

まぁ序盤に負けが多くてもその分パック補充できるから悲観するのはまだ早い。